SKYブログ 第1127弾

「とうとう秋冬に出てくるかもよ!!!!」

待ってましたー!!!
待ってましたー!!!

こんばんわーGAMIです!!!!以前のSKYブログでもお伝えしていましたサロモンのニューベストパックがとうとう秋冬に日本にも入荷予定になるそうですよー!!!もうすでにサロモン契約アスリートの選手はレース等で見につけていて要チェックしていたんですが、これは個人的にもメチャクチャ使いやすいベストパックになるでしょうねー!!!前のキリアンパックより遥かに柔軟性がありそうなメッシュ構造でシンプルなのがまたいいです!!しかも使いやすい12L!!そしてフラスク好きには最高のフロントに500mlがジャストサイズで収まるこのスタイリッシュ感もにくいねぇーー!!ちょっと前に国内にリリースされたRaidLightのメッシュポケットとすごく似ているのでガバット広がって物の出し入れが凄く良さそう!!ハイドレーションはいつもな感じでつけれるし実物が本当に楽しみです!!これのウエストベルトがめちゃくちゃ使いやすくて重宝しておりますがとうとうパック出ますかーーー!!!