SKYブログ 第1126弾

「いよいよProが発売されます!!」

こんばんわーGAMIです!!以前のSKYブログでもご紹介しましたマイクロソフトから発売されましたタブレット形PC「サーフェス」なんですがとうとう6月7日に国内未発売になっていた「サーフェスPro」が発売されます!!!今リリースされているモデルが「サーフェスRT」モデルといいましてWindows8の使用が一部制限されておりましてOfficeも一部の内容までしか使用出来ないという制限がありました。。(Outlookも使えない。。)要は若干の中途半端モデル。。。しかしProモデルは完全にWindows8がインストールされているので全てのソフトが使用可能である事とOfiiceも制限なしでこの大きさでこのスペックはかなり大活躍間違いなしのモデルです!!!しかも10万円アンダーはかなりお得だと思います!!来年の4月にはXPがサポートされなくなるので、こっちに移したい!!!(笑)一度実物をいじくってみてから検討したいと思いマース!!!いや、しかしどんどん進化していきますねー!!!