SKYブログ 第1123弾

「久々にCDを買った!」

こんばんわーGAMIです!!!昨日ちびちゃんの誕生日プレゼントを買いにいったついでにめっちゃ数年ぶりにCDアルバムを買った!!何故か音楽が聞きたくなったのとこの「MIWA」さんの歌が久々に僕の中でHITしているからでしょう!!結構昔から女性シンガーは好きで椎名林檎・スーパーフライ・チャットモンチーについでの4人目の鳥肌が立つシンガーやと個人的に思ってます!!(笑)まぁ以前の月9の「リッチマン・プアウーマン」の主題歌にもやられすぎたからね。。。このアルバムもまだ全部聞いていないのですがこりゃーーまたまた凄い事になりそう!!たまにこんなのも買うのはありですね!!さぁーーMIWAさんの歌声に癒されようっと(笑)