SKYブログ 第1122弾

「新しい世代の躍進!!」

こんばんわーGAMIです!!今日何気にYahooニュースを見ていたら、海外で行われているエクストリームスポーツのBIGGAMEであります「X-Games」のスケートボードの大会でアメリカの16歳のBrusco選手がハーフパイプで何と最年少で「1080(テンエイティー)」(3回転回る事)を決めた画像がUPされていて鳥肌立ちましたー!!!!そりゃ司会席の伝説のスケーター「トニーホーク」もビックリするわ!!!(笑)どんどん新しい世代が凄い記録を塗り替えていきますねー!!やっぱ若い内に取り組む事はほんまに大事やと思うし、何よりアメリカはやっぱやる事なす事ムチャクチャやわ!!凄すぎる!!といいますのも昔に僕もスケートボードに没頭していたのでほんまに凄いと思うし、約23年前(僕が小6の頃)に大阪でトニーホークがバリバリやった頃に目の前で「540(ファイブフォーティー)」(1.5回転)を決めた時でも凄すぎたのに、今の現代16歳が1080!!!どこまで進化するんでしょうかねー!!!いやいやこれからが楽しみです!!!この技を決めた後の彼の喜び方が何故か懐かしく思います!!僕も大技成功した時こんなんやったわーー(笑)