SKYブログ 第1119弾

「翌日」

こんばんわーGAMIです!!昨日のブログでご紹介さして頂いた垂水にあります鍼灸院「うたたね」さんの治療翌日、かなり足の状態が良くなっていてビックリ!!!左側に体重を乗せると膝が痛かったのですが今日体重を乗せても普通に歩行できました!!!また腰の痛みが全くなくなった!!これにもビックリでこの膝が痛くなる前に去年一度腰痛になりそこからが原因と院長先生もゆっていてそこから各場所の筋肉にも影響が出てきていたらしいので、今日1日時間が経てば経つほどどんどん動かしやすくなってきています!!お店でもリハビリ程度にジョグをしてみて昨日よりはるかに膝が動くので、今日か明日にランニングをしてみてもう一度確認していきたいと思いマース!!!いやぁーー恐るべしですね!!