SKYブログ 第1118弾

「またとんでもない出逢いに感謝!!」

夜遅くにすみません。。
夜遅くにすみません。。

こんばんわーGAMIです!!今日はまたまたとんでもない出逢いがございました!!とんでもないというとなんだか大層ですが(笑)また新たな出逢いです!!最近膝を痛めてしまい4日休みを入れて今日5日目にリハビリがてらに家の前の下り坂を少しジョグした瞬間。。。。!?ズキッ!!!電気走りました。。。。100mも進めない現状で正直かなりヘコミ、そして悔しく、少し途方にくれかけた頃に以前ホームページで見つけて土曜日の夜に急いで向かったのですが最悪受付時間が終了しておりいけなかった垂水にあります「鍼灸治療院 うたたね」さんが頭によぎり本日だめもとで電話をかけさして頂いた所、営業時間が20時までにもかかわらず9時半の予約を入れてくださり本当にありがとうございました!!!さっそく夜遅い時間から診療して頂きました!!

初回でいきなりの撮影すみません。。
初回でいきなりの撮影すみません。。

このお方が院長の「梶原 康生」さん!!初対面ですがいきなり撮影さして頂いて本当にすみません(笑)今日僕の身体を救ってくれたお方でございまして、身体の作りはどうなっているか。部位毎の関係性。身体の動かし方。姿勢の重要さ。を事細かく説明して頂きました!!そしてわたくし鍼は初めてで若干初めて歯医者に来た感覚に襲われましたが全然大丈夫でした(笑)それでも汗だくなったけど。。そして僕の知りたかった「今自分の身体がどのような状況なのか?」「何故このような痛みが出てきたのか?」などの原因説明も細かく説明してくれてまさにピンポイントで僕の中ではある意味講習の様でした!!今まであまり身体の故障等が無かったので本当に勉強になりましたし、それだけではなく世間話もガッツリさして頂いて共通の知り合いがおられたりと世間は狭いです。最後11時過ぎまでうたたねさんにお世話になっちゃいました。。ほんまに遅くなってすみません。。。しかも最後に写真撮影とありがとうございます!!しかもフェイスブックで友達になったり「いいね!」おしてもらったりといたれりつくせり。とにもかくにも今日の内容は全部書ききれません!!なのでこれからも通い倒す事に決定いたしました!!!本日は本当にありがとうございましたー!!!!感謝。