SKYブログ 第1117弾

「ケア」

こんばんわーGAMIです!!何日か前から膝の違和感と痛みを感じ、トレーニングも中止をしているんですが今日家の近くで何回か行かさして頂いている「はた整骨院」に足のケアにいって参りましたー!!!膝専門の整骨院ではないのですがここの決め手は何より院長に話しやすく予約なしでもいきなりいける、またいきやすい雰囲気が揃ってます!!今日しっかり膝の状態の話をして処置をして頂きました!!ってゆっても前回と同じでしたが。。(笑)今日は膝意外にも左右の足の長さがあるかどうかや骨盤の歪みが無いかも見て頂きました。大丈夫だそうです(笑)また靭帯損傷などの心配も無い見たいなので、原因は足を使いすぎが一番の原因みたいです。。まぁーこういう今までに無い箇所の痛みを色々経験する事によってまた勉強と改善の余地があるので逆にこの経験をプラスに変えてまたまた取り組んで参りたいと思いマース!!!それにしても何回か足を運んでるけど未だに半信半疑なのがオモロイです!!けどまた行きたくなる感じが天晴れ!!