SKYブログ 第1114弾

「愛のある甥っ子」

マイソンも乱入!!(笑)ありがとうね!!
マイソンも乱入!!(笑)ありがとうね!!

こんばんわーーGAMIです!!今日夕方に急に僕の姉の息子(甥)が自転車でお店にやってきたーー!!!いきなりどうしたんかと思えば「母の日のプレゼントを買いにきた!!」という何とも愛のある甥っ子ですわい!!(笑)僕は小学生に1回ぐらいしか母の日のプレゼントはした事がありません(笑)いやいやしろよっ!!ってゆわれそうですが。。。中学3年生になってもこうやって母親の事を考えられる甥っ子は素敵です!!優しい子に育ってるなぁーー。。。ちなみに今日親友の「マイソン」もお店に遊びに来ていたので急遽写真に乱入ーー!!(笑)2人共今日はありがとうねーー!!!!感謝。