SKYブログ 第1102弾

「通勤RUNレポート!」

こんばんわーGAMIです!!今日も朝から通勤RUN-!!!今日は昨日のInov8レースエリート25からザックをチェンジしてOMMアドベンチャーライト20にチェンジ!!まだこれ背負ってのRUNは試していなかったのでスタートです!!率直にゆうと背負い心地はさすがOMM!!かなり重量が増えた場合でも背中のパッドもあるので背負いやすいです!!ただある程度の重量になるとやはりそこそこ揺れますね。。。Inov8レースエリートの方がコンプレッション機能が付いているのでかなり揺れない!!色々試さないとわかりませんね。個人的にはUltimate Directionのベスト型ザックがダントツで揺れなくて1位っす!!!!やっぱベスト型ザックか15Lライン・12LラインがRUNの時には調子いいなぁーー!!これはそこそこ荷物を入れて山をゆっくり楽しむ時に大活躍しますねー!!アタックザックとしては個人的に不満足です(笑)まだまだこれから色々なシーンで試していきますのでまたレポートしますねー!!!