SKYブログ 第1099弾

「遠方からのスペシャルゲスト!!」

いつもサンキューです!!
いつもサンキューです!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は久々にスペシャルゲスト「よっぴー」がご来店!!!前のお店から担当さして頂いていて専属モデルとして大変ご活躍頂いたお客様!!静岡県からお店まで遊びに来てくれましたーー!!!いやいやほんまに遠くからありがとう!!しかも担当していた時でもこんなにバッサリショートにした事が無かったのが不思議なくらいショートハマッテマス!!!(笑)今日も久々にワイワイ楽しく時間を過ごさして頂きましたー!!そして今日はもう1人神奈川県からも高校生から担当している「沖野君」がお店にカットしに来てくれましたー!!!もう彼とも10年担当している間柄でいつもこういう大型連休の時にお店に遊びにきてくれます!!しかも今日は嬉しいご報告で3月に結婚されたみたい!!おめでとうーーー!!!!まさか高校生からカットしている子が結婚するんですから、この仕事の醍醐味でもありますね!!!いやぁー今日は遠方からのスペシャルゲストにほんまに感謝です!!