SKYブログ 第1098弾

「アロハシャツ展」

こんばんわーGAMIです!!今日は皆様にお知らせですー!!!僕の前のお店リチャードの後輩「こうすけのお母様」が毎年初夏にやっております、骨董着物でアロハシャツを創作するというかなり粋なお仕事の展示会がまたまた今年もやって参りましたー!!!今日お母様がお店に来ていただいたので、ドカンっと!!宣伝しちゃいます!!全て1点物のおしゃれアロハを皆様是非御覧になってください!!!僕の担当しているお客様もこれがきっかけでお知り合いになりました!!繋がりってすごいですね!!えっ??こうすけって誰??ですかって??ちなみにこうすけは僕の前のお店の可愛い!?1個後輩でございましてSKYSTAFF3人とも専門学校が一緒でございました!!そして今は明石大久保に新しくOPENしたリチャードReiの店長としてバリバリ頑張ってやす!!こちらもどうぞよろしくです!!!