SKYブログ 第1083弾

「過信は禁物!!」

ほんまに良かった!!
ほんまに良かった!!

こんばんわーGAMIです!!昨日の膝通が嘘のように回復しやした!!やっぱ、はた整骨院はゴッドハンドなのか??ってまだ安心していない私ですいません。。(笑)話は変わりますが今日は次男坊の赤ちゃんアイテムを揃えにHAT神戸にいって参りましたー!!!そこで何やかんやと買い集めて先に荷物を駐車場までカートで運んでいたのですが、駐車場で荷物を全て搬入完了した後に「あれ??財布どこいった??」あれあれ??と突如財布が行方をくらまし今までの経緯を思い出していたのですが、荷物の上に財布を置いていたのですがビニール袋のインナー側に置いていたので間違いなく落とすはずはないと思い込み延々と車の中を捜索していたのですが、全然拉致があかなかったので今まで通ったルートをもう一度戻りつつべビザラスで荷物の落し物を聞き管理センターでも聞き、それでも届いていないという事!!!やばすぎる!!財布の中には免許証やらお店のカード類やら重要なカード類ばっかり。。。これほんま無くしたら全て発行しなおさないといけないしお金もおろせない状態になるので顔面真っ青。。まず誰かに盗まれていたらという最悪の事を考え、各階のトイレの便器・ゴミ箱もまわり気にせず探しまくり。悪い輩がする事はおおかた予想できるので(笑)そしてゲーセン見たいなのがあったので悪そうな目星の輩を探しまくり(笑)って何やってんねん!!って自分で罵倒しながら。。。焦る気持ちと久々のこんな感覚。。嫌ですね。。1時間ぐらい経過した後、僕の携帯に電話が!?すると管理センターから電話で「財布見つかりましたよー!!」というまさに神のお言葉!!ほんまに良かった!!!!こんなに安心な気持ちになったのは久々!!!!届けてくれた方ありがとうー!!!!!話を聞くと、とある店舗の前で落ちていたそうです(笑)僕はカートの中に財布を置いていたので絶対落ちるはずがないと思っていました!!この過信がこのような事態を起こしてしまったので、思い込みをしないように気をつけたいと思います!!本当に届けてくれた方ありがとうございます!!!!ほっ。。。