SKYブログ 第1082弾

「垂水ハーフ」

リチャードオーナー 豊さんとばったり!!(笑)
リチャードオーナー 豊さんとばったり!!(笑)

こんばんわーGAMIです!!今日は天気もいい天気で暖かかったっすねーー!!!今日の朝活はゆっくり目の時間から垂水・伊川谷・舞子界隈をハーフマラソン開始です!!まずは商大筋を下り国道沿いをひたすら走り朝霧病院からお店まで上がっていきそこからいつもの側道横を下り、そしてまたまた舞子線を走り国道に出て折り返して商大筋へー!!大量の汗をかきながら、走っていくとあれあれ!??ビックリお久しぶりです!!前勤務先ヘアーメイク&リチャードオーナー「豊さん」とSO GOOD!!!元気そうで何よりです!!!そんなこんなで足早に商大筋を駆け上がり、KENZUIの家の前でコーラをグビグビ!!、ちびちゃんの幼稚園まで走り様子見ようと思ったらもう12時で終わってたし。。そして家まで直帰ー!!!ってな感じで20kmの「垂水ハーフ」終了ですー!!!はぁーー最近なんやかんやでモンモンしてたんでスッキリしたーー!!!ええ汗かきました!!!丁度2時間ぐらいですねー!!やっぱアスファルトはしんどいわ。。(笑)ファイブフィンガーズはいい感じで足を痛めつけるわほんま!!けど嫌いじゃないんですねこの感覚。もう慣れてます。しかし家でテーピングを外すと、むむむっ!?「膝痛たいやーーん!!!!!」かなわんなーーー!!!この後の続きは僕のアメブロでUPしますのでお楽しみにー!!