SKYブログ 第1079弾

「スペシャルゲスト!!塩!!塩!!塩ー!!!」

こんばんわーGAMIです!!本日夕方にスペシャルゲストの登場ー!!!元リチャードサニースペース2代目店長「SIO」がお店に突然遊びにきてくれましたーー!!!!ありがとうーー!!!!しかも出産祝いまで持ってきてくれてほんまに嬉しいー!!!SIOは今地元の赤穂に帰りバリバリ美容関連の仕事頑張っています!!!今日も短い時間やったけど色々喋れたなーーー!!!今度ゆっくりご飯食べにいこうぜいー!!!!いやいや先週に続いてこうやって前に共に働いたメンバーがお店に遊びにきてくれて尚且つお祝いまで頂くのは嬉しい事でもあり何だか恐縮です。。(笑)本当にありがとう。