SKYブログ 第1078弾

「新たなステージに参戦します!!」

こんばんわーGAMIです!!!SKYSTAFFは次なるトレイルランニングレースの舞台を本日3人で決めちゃいましたよ!!!そうです今年の10月に行われる東京あきるの市を舞台に奥多摩の山々71.5kmを制限時間24時間で完走するというハードレース「日本山岳耐久レース通称(ハセツネ)」に今年エントリーいたします!!!SKYで3人チーム編成で参戦が出来るので、次なる舞台は神戸ではなく初の遠征レース!!今回の大会は順位やタイムではなく3人でチームSKYで必ず完走する事を目的に楽しみながらそして手を取り合って必ずや完走してみせます!!!チームサロモンばりの動画で3人縦編成でジェットストリームアタックかましてやりますよー!!!(笑)ガンダム好きには分かるはず。。昨日のブログでも書いたのですが「旅を楽しむ」というテーマでいってまいります!!まだエントリーは開始していないので、これからがまた本当に楽しみです!!!