SKYブログ 第1076弾

「ベアフットラン」

こんばんわーGAMIです!!2連休の休みもあっちゅーまでしたね(笑)でもありhがとうございました!!先週は奥様の出産・入院がありかなり気を張る事も多く、知らぬ知らぬうちにしんどくなっておりまして疲れました。。奥様のいない間、息子も実家で寝泊りをし大変お世話になっているのですが普段慣れない生活が続くと疲労がたまりますね。。。運動も全然出来ていないのですが、今日夕方にチビが遅めの夕寝をしたので、その隙にロードランニング!!!!実家からSTART!!垂水界隈をウロチョロ11kmラン!!しかも休日に新しく新調した「ビブラム TREKSPORT」でベアフットランニングです!!もう以前の赤TREKは使い倒したので。。。もう一度、足の動かし方や身体の重心などをもう一度おさらいです!!改めて久々にビブラムでランすると最高!!全然違和感もなく逆にしっくりしすぎ!!足裏なども全然負担がなかったので2年ぐらい使い倒したかいがありました!!足の筋肉の負担具合も全然違う気がしますねーー!!これもInov8を履き倒したからこそ気づきがあります。これからも楽しく勉強したいですねー!!