SKYブログ 第1068弾

「朝活⑥」

清盛ブームまたまた。。
清盛ブームまたまた。。
満開なり!!
満開なり!!

こんばんわーGAMIです!!今日は先週のキャノンボール明けの「朝活」ですー!!!今日は先週の筋肉疲労もあるのでいつもの半分の距離(おらが茶屋5km)で終了ー!!!やっぱり筋肉の疲れは正直ですね。筋肉痛はすぐ直っても、筋肉の中身までは完治しておりませんねーー(笑)膝にも違和感出てきたので真っ直ぐ帰還ですわい。。(笑)しかしゆっくり戻っている矢先「桜」が満開ですー!!!いつものようなトレーニングしていたら、こんな所まで目にとまらなかったかもしれません。。。偶然じゃないね。。止まれば見える事もあるし、走らないと見えてこない景色もある。こういう日々の日常でこういう風になれる事に感謝したいです!!自然にありがとう!!!明日から4月1発目の営業頑張ります!!!