SKYブログ 第1066弾

「今季のホグロフスはかなり斬新ネオン!!」

こんばんわーGAMIです!!!続々と各アウトドアブランドから今シーズンの春夏アイテムがリリースされておりますねー!!!どんどん技術も進化しガンガン軽量化していっておりますねー!!!そして今季にリリースされる「ホグロフス」ラインがかなりのネオンカラーで非常にPOPです!!単色にこだわったスタイルが逆に新鮮でロゴから何から何まで同色というのが中々個性的っすね!!おまけにシューズやザックまで!!しかもとうとう200g以下のアクティブシェルもホグロフスからリリースされ今季爆発しそうな予感です!!!いややっぱりカラフルにいかんと!!アクティブに行動する時は色物はマストアイテムです!!(笑)