SKYブログ 第1065弾

「新たなショッピングモール「umie」!!」

こんばんわーGAMIです!!先ほどまでホームページの管理画面にアクセス出来ない不具合がありましてこちら側はあせりました。。。今は無事復旧した見たいなので無事ブログUPできます!!今日の話題は今度4月上旬頃にハーバーランドが超リニューアルして生まれ変わる「umie(ウミエ)」!!イオン系列のショッピングモールなので第2の西宮ガーデンズになれるでしょうか??本当に期待したいですね!!「海へ行こう」という由来で意外とまんまで面白い(笑)まぁー元々ハーバーランドは昔かなりのお店が出店していてすごく活気があった場所なのでお店の質が上がれば確実に多くなるでしょうねー!!!今回お店の出店リストを見るとH&MZALAアーバンリサーチなど他200店舗以上のお店が集結するみたいですよ!!これは期待ですね!!しかもアンパンマンミュージアムもとうとう神戸に出来るという事で週末は混雑しそうですね。。うちのチビちゃんは全然興味ないのですが。。いやいや楽しみです!