SKYブログ 第1060弾

「六甲縦走キャノンボールラン①」

いってきまーす!!!!
いってきまーす!!!!

こんばんわーGAMIです!!今日は待ちにまった「六甲縦走キャノンボールラン」の大会です!!!SKYSTAFFも初レース参加という事でドキドキしておりますが、かなりの猛者が集結しているこの大会。とことん楽しみたいと思いマース!!!!天気が晴れて良かった!!

今日の朝の功労者!
今日の朝の功労者!

今日は朝5時過ぎから、僕の父親が宝塚まで送迎して頂きましたー!!!ありがとうございます!!!すごくすごく助かりましたー!!!!

ゾロゾロ。。
ゾロゾロ。。
ゾロゾロゾローーー
ゾロゾロゾローーー

宝塚の湯本広場で受付を済ませ、ストレッチ等していたのですが集まってくるわ。集まってくるわでギッシリ詰まってきやしたーー!!!いやぁーーアドレナリン出てきたよーー!!!ワクワクしてきましたー!!今回POWER(往復組)の選手も含めると350人以上のエントリー!!!これドンドン増えるでしょうね。。

ゼッケン貰うと実感するねー!!
ゼッケン貰うと実感するねー!!

START前にこのキャノンボールレースの主催者である「けんこう堂 繁田さん」「チンタ本店 殿本さん」のあいさつがございましたー!!!「しんどくなったら勝手に帰ってもらっていいんでー」「お酒もあるんで飲んで帰ってください」にうけました(笑)ラフやなぁーーー!!でもこの雰囲気がいいんでしょうねー ってな感じで明日本レースのブログをお伝えしたいと思いますのでお楽しみにーー!!!