SKYブログ 第1055弾

「朝活⑤」

こんばんわーGAMIです!!昨日とは打って変わって天気がいいですね!!そして何より暖かいー!!!今日習慣天気を調べたら、ビックリ!!キャノンボールの日だけ雨!!(笑)昨日はくもりやったのに。。たのんますよ。。さぁー昨日は雨の為調整が出来なかったので、本日恒例の「朝活」にいって参りましたー!!今回はもちろんいつもの半分の「おらが茶屋」までの5kmで終了です。追い込む気持ちを抑えて抑えてーーもう日数もないので足の痛みや疲れを出すわけにもいきませんし、少し痛めている部分を悪化さしては本末転倒になっちゃうんで今日で最終調整は終了でーーす!!後は当日まで足を休ませたいと思います!!ベストの足に戻れるようにしたいですねーー!!!とにかく天気だけが心配で仕方ないっすーー!!!(汗)