SKYブログ 第1054弾

「KENZUIとデートDAY!!」

別に彼は怒っていません(笑)
別に彼は怒っていません(笑)

こんばんわーGAMIです!!今日はKENZUIとレース前の最終調整を兼ねて、六甲山経由で登山をする予定でしたが、バッチリ天気予報通り、朝から風が強くて今にも雨降りそうだったので、体調を崩す危険もあったのでここは思い切って中止にしました!!案の定、お昼過ぎから雨も強くなってきてましたので良かった。。。いつもなら全然登ってる天気ですがレース1週間前なので何かあってもダメですしね。お陰さまで今日は朝10時から朝食を食べて、三ノ宮に向かい好日山荘・BEAMS・PATAGONIA・石井スポーツ・JUNK SHOPとSHOPのはしごです!!(笑)ビームスでは久々にSTAFF 「田村さん」と1時間ぐらいお喋りをして、パタゴニアでは本日初めてお話をさして頂いたSTAFF「中村さん」とも今度のキャノンボールのお話をさして頂いたりと充実の1日でした!!KENZUIとも本日まったりと買い物を楽しみましたー!!!いやいや良きかな良きかな。