SKYブログ 第1053弾

「明日は大荒れっぽい。。。」

この日の天気は最悪やった。。
この日の天気は最悪やった。。

こんばんわーGAMIです!!明日はピンポイントで雨みたいですね。。。うぅぅぅーーーん。。。しかも僕達の定休日に限って雨。。。最近多いですねー!!!明日はKENZUIとレース最終調整で軽く山を登るつもりなので、頼むから雨降らないでくれーー!!!!余計な荷物も増えて、疲労度も増えるので大変嫌いです!!そして何よりあらゆるアイテムが濡れていくので更に嫌いです。。。皆さん明日外出される際はお気をつけてー!!そして最近非常に交通事故を目の当たりにします。。皆さん運転は本当に気をつけてくださいねー!!!