SKYブログ 第1052弾

「いよいよTPP参加表明へー」

こんばんわーGAMIです!!昨日にアベノミクス事、安部総理からTPP参加表明の発表がございましたー!!やっとこさSTART地点に立ったばかりで今からだと思いますが、確実に日本が経済大国1位目指して、そして勢いのある日本になれる第1歩だと思います!!反対の意見等も多々ありますが、何か新しい事を始めなければ何も変わらないと思うんです!!!このまま守るだけの事をしていても現状は変わりません!!このTPP参加はこれから凄く重要になってきそうな気がします。物の価値が上がり、売り上げが増加し、給料が上がり、雇用も増える、もちろん順調に進む事は難しいとは思いますが、それでも1歩前に恐れずに進む事は大事な事だと想います!!安部総理の演説の中でも「僕を信じてついてきてほしい」とおっしゃられておりましたがここ最近このようなフレーズをゆった首相は誰1人とおりません。中々熱いじゃないですか!!日本のTOPがこういう言葉いえなかったら話になりませんしね。。いやいや期待っす!!!