SKYブログ 第1050弾

「サロモン熱いな!!」

こんばんわーGAMIです!!今日サロモンのメーカーの動画を見ていたのですが、またまた面白そうなベスト型パックが出そうです!!!!写真でも確認できる通り、ソフトフラスクが正面に4つ収納可能となっています!!しかも恐らく下側は今季にリリースされたフラスクの500mlがバッチリ収納されておりますねー!!僕も最近ソフトフラスクを愛用しているのですが、これはめちゃくちゃ補給に便利そうです!!恐らくまだこれは試作型でサロモンのライダーがレース等で使用しているプロトタイプだと思うので、これが製品化されたら是非共欲しいー!!!(笑)最近こんなんばっかり見すぎて頭おかしなりそうなぐらいギア・ウェアー・シューズを勉強しまくっています!!!それにしてもサロモンは凄いな!!どんどん便利なアイテムを作っていきますよねー!!!LABシリーズ最高っす!!