SKYブログ 第1049弾

「繋がりを大事に」

京都らしいウッド調です!!
京都らしいウッド調です!!

こんばんわーGAMIです!!この前の定休日に京都水族館のブログをUPしていたのですが、実はもう一つ!京都にいったら必ずいこうと決めておりました今年2月にOPENしたばっかりの「パタゴニア京都」にいって参りましたーー!!!いやぁーー楽しみ楽しみ!!

店内も広い!!
店内も広い!!

店内はかなり広くて約100坪らしいです!!左右にレディース・メンズと分かれていて、個室で別にパタゴニアサーフゾーンがあったり、フライフィッシングコーナーがあるなどかなりの充実ぶりです!!!待合スペースも写真の様にかなり広く設けられているのでこれは家族連れでも便利!!!神戸店のようにキッズが座れるテーブル&チェアーがあると120点ですね!!

トレイルラングッズ満載!!
トレイルラングッズ満載!!

そしてそして私個人的に楽しみにしておりましたトレイルランコーナー!!!最高です!!今季のアイテムを見るのはここ京都が初めてだったので1時間ぐらいいましたねぇーー(笑)色味も非常に綺麗で私もお店の入荷まで待ってられないので先取りで何点かGETいたしましたー!!!

久々にお会いできて最高っした!!
久々にお会いできて最高っした!!

そして!!そして!!!そして!!!!パタゴニア京都店にどうしてもいきたかった理由がこちらの写真に無事協力して頂いた(笑)STAFF「しまもとさん」!!このお方は以前パタゴニア神戸店で勤務されていて、親身に色々接して頂きました!!そして同業ですが分け隔てなく色々な情報交換をして頂いたりアドバイスを頂いたりと凄く接客スタイルなど勉強になるお方だったのですが、その時に急遽京都に転勤という事でめちゃくちゃ残念。。。。なので京都にいく理由の半分がこのしまもとさんに会いにいく事がテーマでした!!!嘘じゃないっすよ(笑)今回も色々なお話が出来て僕自身も嬉しかったですし、こういう「出逢いと繋がり」をすごく大事にしていきたいと想っております!!今月行われるキャノンボールランにも神戸店より2人参加されるという事なんで是非繋がれたらいいなぁーと想います!!!本当にありがとうございました!!!また京都いきます!!