SKYブログ 第1044弾

「あの感動をふたたび」

こんばんわーGAMIです!!!今日は7時からいよいよWBC第2ラウンドの「日本×台湾」戦ですねーー!!!!恐らく僕は終盤見れると思いますが、第1回・第2回とWBCは見まくってたんで、今回も是非3連覇してほしいですねー!!!しかも今日お昼に行われたもう1組の試合でオランダがキューバに勝利という大波乱!!!!これで今日の試合に日本が負けると、何と敗者復活戦でキューバとあたるという宿命!!何とも避けたい。。いやリベンジか?とにもかくにも今回のWBCは何だか覇気が感じられないのは僕だけですかね。。。??監督含め、リーダーシップがとれる人物がいないような気がします。。阿部選手もうちょっと仕切って盛り上げてもらいたいもんですね(笑)「必ず優勝します!!」的なフレーズ待ってます!!さぁーーー日本ガンバレー!!!!