SKYブログ 第1041弾

「懐かしす」

こんばんわーGAMIです!!今日突然、前店STAFFの「PIRON」(写真左)からメールが来て、何やろか??と開くと激レア写真を送ってきてたー!!!!(笑)これは約6.7年前の写真で僕もKENZUI(写真右)もまだ前のお店リチャード時代で3人が共に働いていた写真。懐かしすぎるなーー!!!!こんな時代もありました!!この時もう1人の紅一点のSTAFF「MISUMI」も良くこの3人に耐えたもんですよ(笑)しかしこの4人で伝説作ったのもまぎれもない真実です!!この時病的に「ガンダムSEED」に3人はまってしまい、よく営業終了後にサウンドトラックかけて歌ってたわーー!!!!いやいや過去があるから「今」があるのですね!!いい写真をありがとうPIRON!!感謝。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Taka (木曜日, 07 3月 2013 12:23)

    私は、年末からSEEDとDESTINY、DVD合計26枚

    見漁りました。

    かなり時間かかりましたが、

    終わったら、なんだか寂しい・・・

    久々にZでも見ようかと思案中です。