SKYブログ 第1040弾

「全縦つもり半縦走ー!!」

なんて時間だい!!
なんて時間だい!!

こんばんわーGAMIです!!今日は「六甲全山縦走」を予定しておったのですが、ビックリ!!10時過ぎ。。(笑)寝過ごした。。なので急遽切り替えて「半縦走」にチェンジですー!!!前回は雪まみれの中向かったので今回は晴れてて良かったー!!!今日は別部隊でKENZUI&KAZUが全縦のチャレンジ中ーー!!!恐らく8時過ぎぐらいに登りだしているので今から追い上げたいと思いマース!!!それも楽しみやねーー

追いついたー!!!そしてガンバッて!!
追いついたー!!!そしてガンバッて!!

さぁーードンドンペース上げていきますよー!!前回の雪道は足がとられてめちゃくちゃ足に負担がかかったんですが今回は全然マシ!!それでも東六甲縦走路は僕個人はめちゃくちゃダルイ。。。あんまり好きじゃないです。今回はかなりペース上げて進んでいきましたので摩耶山「掬星台」まで3時間50分で到着なりー!!!前回4時間51分だったんで1時間短縮じゃい!!しかも途中で前回と同じコース間違いをしてかなりの大回りをまたまたやっちゃったんで。。。もっと早くいけたはず。。このままのペースを守っていければ全縦を7時間半~8時間半ぐらいの間のペースでいけます!!そんなこんなで摩耶山の「天狗道」の下りで聞いた事のある声が。。。やっとこさ捕まえたーー!!!!ってゆうかよー見つかったわ。。(笑)そして僕はゆっくり新神戸を下っていき、2人は市が原から更なる残りの半縦を目指すのであったー!!!(2人の行く末はお店にてー)今日の天気に感謝!! 30kmコースおつかれさんしたーー