SKYブログ 第1039弾

「信越五岳トレイルラン」

こんばんわーGAMIです!!!いよいよ今月3月24日(日)に「六甲縦走キャノンボールラン」が行われます!!SKYも全員参加するのですが、その他にも色々大会レースを調べているのですがほんまに小さい大会から大きい大会までかなり1年通して行われている事に気づきましたー!!!いやいや盛り上がってますねーー!!!僕個人としてはこの「信越五岳トレイルラン110km」が非常に興味深いですし、いつか出てみたいっすねー!!めっちゃしんどそうやしめっちゃ楽しそう!!他にもハセツネUTMFなどメジャー大会は数多くありますがそのような大会にガンガン出場できるぐらい頑張ってみたいもんですねー!!いやぁーーアクティブに動くのは素晴らしい!!!まさか30代でこんな素敵な出逢いがあろうとは。。。。(笑)