SKYブログ 第1037弾

「どんどん春夏アイテムがリリースされてますねー!!」

こんばんわーGAMIです!!今日からいよいよ3月ですねー!!卒業式も大体終わり、今から入学・入園シーズン突入ですねー!!!3月は美容室の方がかなり忙しくなりますので、皆様週末のご予約等はお早めにお取りくださいませ!!かなり午前中の予約などが取り合いになりますので。。。さて物販の方もドンドン各メーカーから新作ラッシュの連続ですねー!!!パタゴニアからもエンカシブルダウンパーカーという1000フィルグースダウンがとうとうリリースされます!!おまけに撥水性があるダウンときたらまたまた使い勝手が増えますねーー!!!しかし何で春夏ラインから新作で出すのかはかなり謎ですけど。。。そして各メーカーかなり色物が鮮やかなラインが揃っているのでこれから現物見るのが楽しみです!!SKYでも入荷が4月初旬頃ですのでもうしばらくお待ちを。。。(汗)さぁーーこれからどんどん動きやすくなるシーズンなんでワクワクですーー!!!