SKYブログ 第1035弾

「いつやるか??今でしょ!!」

こんばんわーGAMIです!!最近このフレーズ良く耳にする事あるんじゃないでしょうか??このフレーズを一躍広めたのはこの写真の東進ハイスクールのカリスマ現代文講師「林 修先生」!!最近TVやCMなどにも出て一躍時の人になってしまったこのお方のフレーズ「いつやるか??今でしょ!!」いやいやこの言葉は最高の自己啓発文ですよねーー!!!わかってても出来ないもんなんすよ。。でもまさに深いお言葉です。。タイミングと直感。そして決断・行動力全てが整わないと「今でしょ!!」にはなりません(笑)これが全員出来てたら日本は無敵艦隊です!でもこのフレーズが今のこの世の中で話題になるのは何かメッセージ性を感じるからなんでしょうね。。不景気の時代だからこそどこか自分の中で決断したい想いが大きくなってきている方が恐らく多いのではないかなぁーーと想います。僕も丁度このタイミングで「今やろ!!」っていう気持ちになっているんです。僕はいつも自分自身に問いかけ、直感で「今はまだ違うな。。」「なんか気分がスッキリしない」時などは自分の直感を信じて決断しないように心がけています。しかし今その気持ちがすごく上昇してきていて「今でしょ!!」っていう感覚になってきています!!この感覚を信じて貫きたいっすね!!!林先生が今のタイミングで僕の中でフォーカスされたのも「偶然じゃない」んやろうなぁーー。。。感謝。皆さん??いつやるか??。。。。。