SKYブログ 第1034弾

「期待はずれか。。!?」

こんばんわーGAMIです!!先週日曜日の夜が18時終了という奇跡の引きで、三ノ宮にあります石井スポーツへぶっ飛ばしていって参りましたーー!!!お目当てはこいつ「Inov8 Trail Rock 150」!!今季から石井スポーツでも展開が開始しました「Inov8」これが恐らく入荷しているであろうと思いいって参りましたーー!!残念ながらTrail Rockがあったのはこの新形の150のみ。。235・245・255の新色が見たかったのが大本命だったので残念。。。後日入荷するみたいですが。。さっそく150試し履き!!!楽しみ!!

さぁーーて早速試し履きしました!!!ところが!?。。。ううううううーーん。。。確かに軽いのはもちろんぶっとんで軽いです!!しかし妙に縦長でアッパー部分も柔らかすぎてペコペコ。。Inov8は26.5cmをを履いているんですがこれは何故か26.5cmだとブカブカ!26cmでもゆとりありました。。。デサントとからんでいるせいかどうかは分かりませんが規格変わったか??僕個人的な意見ですが、かなりのしっくりこない感がありました。。軽いだけの感覚を受けてしましましたね。。これならサロモンセンスの方がよっぽどシューズらしいなぁ。。僕はInov8をZERO GRIPTrail Rock245X-Talonを3足シーンに合わせて使い分けているんですが。。他の3足が凄すぎて少しがっかり。。。しかもInov8好きにはちょっとというか大分ショックなんですが、デサントマークが今季からシューレース部分やインソールに刻印されてるし。。。これは前期までInov8の足形マークだったのがまた良かったのに。。デサントを馬鹿にしているわけではないけど、これやったらホグロフスのウェアーにアシックスマークが入ってるのと一緒っすよ!!!これは余計な事してほしくなかったですね。。。Inov8はInov8やから。総代理店がデサントなだけやし。。ブランドの中に入り込まんとってもらいたいです。。。すみませんあくまで僕個人の意見ですからね(笑)235と255の新色を見てからどっちを追加するかを決めたいと思いマース!!!みなさん!!今季のサイジング注意した方がいいっすよー

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    サコ (水曜日, 27 2月 2013 20:35)

    カラーリングもびょーですね笑

  • #2

    サコ (水曜日, 27 2月 2013 20:43)

    始めまして!!
    トレラン情報楽しみに見させて頂いております!!

  • #3

    GAMI (水曜日, 27 2月 2013 20:58)

    サコさん

    はじめましてSKYの岸上と申します。
    コメントありがとうございます!!これからもブログ熱く楽しく続けていきますのでお楽しみにーー