SKYブログ 第1033弾

「朝活③」

今日はいい天気でしたー
今日はいい天気でしたー

こんばんわーGAMIです!!さてさて本日も朝6時に起床し「朝にアクティブに活動する」略して朝活!!(やっとこさ略せた。。)いって参りましたーー!!!今日は天気も良かったですし昨日より暖かかったですー!!しかし何故か身体は少し重め。。。毎回Inov8のシューズを使いわけて使用しているのですが、やはり少しソールが変わるだけで動き方などが全然変わってきます。。かかとの高さが3mmと6mmでは全然楽さと疲れやすさが違いますね。。まぁーこれはファイブフィンガーズで実証済みですが。。しかしやはり薄手のソールでガンガン、フォアフットランしていかないと結局は疲れやすくなってしまうので徹底してやらんといけませんなーー今日は往復1時間48分だったのでまだまだっすね。。


最近トレラン時に最強に調子がいいのがこのウエストベルト!!今季の新作サロモンのS-Lab Velt!!これはほんまにウエストにピッタリはりついてくれるので最高です!!!おまけに前後4つのポケットがあるので用途に合わせてギアを使い分けしていれていけるのがこれまたGOOD!!!今日はフラスクにジェルを入れての使用感のテスト!!少し慣れがいるわな。。

そして自宅に帰ってきて、お待ちかねの朝飯!!!最近、朝活しだしてから朝食を何年ぶりかに食しておりますが、まさかこんなに楽しみになるイベントになるとは。。(笑)一般のご家庭では当たり前の事なんすけどね。。今日はたまごかけごはんを爆食!!!美味すぎるーーー!!!!朝に感謝いたしますーーー!!!!ねむ。。