SKYブログ 第1031弾

「トニーはかっこいいっす!!!」

こんばんわーGAMIです!!以前のブログに「きゃりーぱみゅぱみゅ」は今の時代のカリスマ的な存在みたいな記事を書かして頂きましたが、僕の今のリアルタイムなカリスマはこの人「アントン(愛称トニー)クルピチカ」!!超有名なトレイルランナーでかなりカリスマオーラ全開のこのお方の走り、登りが半端ない!!僕もこういう事に興味が沸いていなかったら一生知らなかった人物です(笑)とにかくこの動画見てください!!鬼のようにスラスラ岩場登っていくんで。。しかもノンストップ!!ほんまに凄い人はキリがないくらい世の中にはおりますねーー!!!でもいい意味で刺激もらってこれからも継続して頑張れるように勉強したいとおもいますーー!!!!トニー目指して頑張ります!!!最高にクールやなー