SKYブログ 第1022弾

「ARC'TERYX COLLECTION」

こんばんわーGAMIです!!先週の月曜日にビームスウエストさんで行われている「ARC'TERYX  COLLECTION」を見にって参りましたーーー!!!!過去のビームスとコラボレートしたジャケットももちろん並んでおりますし、ビームスさんで今シーズンにお取り扱いが無かったアイテムまでも大量にズラーーーーッと並んでおりますよーー!!!!このアウトドアブースが全てARC'TERYXコーナーになっているのでほんまに見ごたえありましたーー!!!!皆さん是非ビームスウエストさんにいって見て下さい!!中々こういう機会が神戸では行われないので要チェック!!!2月8日(金)~2月24日(日)まで開催中ですー!!!