SKYブログ 第1019弾

「朝活②」

今日も素敵な朝!!
今日も素敵な朝!!

こんばんわーGAMIです!!先週に引き続きまして「早起きしてアクティブに活動する」略して「朝活」!!あれ??また略せてないね。。(笑)先週に比べると大分すんなり起きれましたー!!!今日は祝日という事もありたくさんのハイカーさんとすれ違いましたー!!かなり大きい声であいさつしていたんですが気持ちいいもんです!!今日は出だし先週と違い少し身体が重く感じられてしんどめだったんですが、身体も温もってきて中盤ぐらいで調子が上がってきましたー!!結果先週より5分早い55分で馬の背到着ー!!そして急いで折り返してペース上げると!ビックリ1時間44分でFINISH!!!先週より11分早くなっておりましたー!!後半の巻き返しっすねー!!今日も馬の背は朝日ですごく綺麗な景観でしたー!!!先週は慣れない早起きでめちゃくちゃ眠かったんですが、今日は全然この時間まで今の所大丈夫なので慣れなんですかね??これからも続けて出来るように頑張りたいと想います!!今日も1日長かったぁーーーー(笑)