SKYブログ 第1012弾

「朝活!!須磨アルプストレイル!!」

こんばんわーGAMIです!!今日は朝6時に起床し須磨裏~馬の背(須磨アルプス)まで往復トレイルランにいってきましたーー!!!今年の私のテーマ「早起きして活動する!!」略して「朝活!!」って略せてない??(笑)。。。そうなんです。私早起きが非常に苦手でございまして今年は早寝早起きをし更なる生活改善を目標にしています!!そこで今回1発目の「朝活!!」普段山登りや縦走いく時は早起き出来るんですが、そういう意識がない休日は全く早起きが出来ない私なので今回やっぱり眠い。。。しかしそんな事をゆっていてはいつまでも出来ないので気合です!!!今回はかなりのハイペースハイキング&トレイルランで挑んだのでいきなりの須磨裏階段地獄。。。しかし23分で旗振山登頂!!凄い人はここまでで13分です(驚)早すぎやろ!!そして須磨アルプスのこの写真を撮影している所まででジャスト1時間で到着!!!!少しは進歩しましたねー!!!ちなみに凄い人はここまでで39分で来ます(笑)ここから折り返してまた須磨裏まで戻ります!!往復で丁度10kmちょいです!!1時間53分でGOAL!!!2時間切れてよかった。。。やはり山のトレーニングは山でしないと全然身につかん!!先週の半縦走からの反省点を生かして今週1回もロードラン等全くしなかったんですがこれがやっぱり大正解!!少し足の疲れはまだあったものの大分軽やかに動きました!!これからも「朝活!!」頑張ってやっていこうと思います!!トレイルランは走りたい所は走ればいいし、休みたい時は休む、走れない所は無理をしないなど自分で好きに出来ちゃうのでいいです!!全てを走らなくてもいいので楽しくやれたらいいなぁーと想いますね。目標往復1時間でいける様にやりまっせーーーー  おやすみなさいzzzzz