SKYブログ 第1002弾

「NEWメンバーズカード!!!!」

シンプルに!
シンプルに!

こんばんわーGAMIです!!今日SKYの新しいメンバーズカードが到着しましたー!!!初回に注文した1500枚のメンバーズカードもそろそろなくなりかけておりましたので、NEWメンバーズカードを作成いたしました!!!今回は前回のオレンジグラデーションの色味をやめてシンプルにSKYらしく綺麗なSKYブルー1色にしました!!やっぱシンプルイズベスト!!といいますか。すごくしっくりきます。内容はほとんど変わっておりませんが、今回ホームページアドレスが表記されましたので、お店の詳しい定休日などもホームページからチェック出来ますので是非HPも見てくださいねーー!!!