SKYブログ 第996弾

「ピンククラウン」

こんばんわーGAMIです!!つい最近TOYOTAがモデルチェンジしたNEWクラウンを発表しました!!しかも発売から3週間で受注台数が約5倍と調子を上げてきております!!しかも今回周りの度肝を抜いたのがこの発表写真にある「ピンククラウン」です!!!CMでも初めて見た時思わず「ピンクやん!!」ってテレビの前でいいました(笑)でもそれぐらいショッキングピンクでセダンタイプでこの鮮やかなピンクが誰も考えつかなかった色でしょう。というか恐らく周りの感覚からしたら「セダンでピンクはありえない!!」という評価が圧倒的に多いらしいです。果たしてそうなのでしょうか??僕個人としましては「TOYOTAやりよったなーーー!!!」って率直に思いました!!同業なら焦ると思います。。それぐらい今の常識を覆した素晴らしいモデルだと思います!!!しかもピンククラウンだけ発売は1年後の今年の年末というじらしようがまた憎いじゃないですか!!恐らくですがこのピンククラウン爆発的にHITしそうな感じします!!「今の非常識を新しい常識へ」SKYのテーマでもあります!!この不景気の中で生き残っていく企業はこういう考え方が出来る企業なんじゃないかなぁーーとヒシヒシと感じてる今日この頃です!!!僕達も負けずに頑張りマース!!!感謝。