SKYブログ 第992弾

「ロッククライミング&ボルダリングー!!①」

今日はここからー
今日はここからー

こんばんわーGAMIです!!今日はKENZUIと前回の山登りですっかりハマッた親友マイソンと3人で芦屋地獄谷ツアー&ボルダリングというお楽しみ前編後編でいって参りましたーー!!!冬にもかかわらず、あえて沢登りをするというこの感覚はやばい!!楽しみすぎるーーーさぁーー楽しい1日のはじまりでーす!!!

さぁーてガンガン沢づたいで歩いていきますー!!!足場も濡れていてかなりスリッピーなんですがこれがまたおもろい!!途中で小雪がちらついてくるなど最高の環境ですが、動いてしまえば何のそのすぐに汗をかいちゃいます!!とにもかくにもおもろすぎる!!

マイソンも前回の荒地山で岩場登りにハマッていたので今回の地獄谷の沢のゴツゴツ感もきっと好きなはずと思いこのコースを選定しました!!見てくださいこの水を得た魚のような表情ー!!(笑)しかーし今回はこの沢登りが目的ではございませんよーー!!!今日は帰りが遅くなってしまったので明日続きでドカーンとUPしますね。。すみません明日お待ちくださいませーー!!!!  続く。。。