SKYブログ 第989弾

「山行きてぇーーーーーー!!!!!」

こんばんわーGAMIです!!!この写真を見てもらえると非常に分かってもらえると思いますが、「山行きてぇぇーーーーー!!!!」なんです(笑)今年元旦に旗振山に駆け上がり日の出をしたっきりなんで、ウズウズしてたまらんのです!!!ホンマに「山」にはまると何故か無性に登りたくてしゃーない現象にかられます。。多分病気っすね!!しかし自然と触れ合うという素晴らしさは20代の頃は全く何も感じなかったのに30代になると変わりますねーー!!!不思議です。何かとにかく何かモヤモヤしてるものをスッキリさしたい人などおられましたら、服装とか道具とか揃えなくていいんで、水と軽い食料だけ持って動きやすい格好でとにかく「山」行ってみてください!!!絶対発見ありますよ!!!しかもスッキリして帰ってくる事間違いなしっす!!!(でも雪山はちゃんと装備しないとあきませんよ)とにもかくにも土歩きたい。。木々に触れたい。。いい空気吸いたい。。。汗かきたい。。。下山後のビール。。。。。。。。。。。が。。。飲み。。。。。。た。。。。  えっ??