SKYブログ 第980弾

「3日もSALE!!」

ワクワクっす!!
ワクワクっす!!
GET-!!!!
GET-!!!!

こんばんわーーGAMIです!!今日はお正月休み4日目でございます!!早いですねぇーー!!今日は私が楽しみにしていたSALE日でして芦屋にあります「スカイハイマウンテンワークス」さんのSALE初売りの日でございましたー!!OPEN10時から早速いってまいりましたー!!去年の終わりぐらいにやっとこさいかして頂いてから今一番個人的にもマストなアイテムが揃ってて、オーナーのタクさんの人柄も良く通いまくりたいお店です!!そして色々な事を教えて頂きたいと想っております!!さすがスカイハイさん!!朝OPENから中々の混雑具合でビックリです!!僕もガチで物色しまくり(笑)あさるあさる!!そして気になるアイテムは試着し、そして唯一見つけたのは出ました!!パタの名品R1 Hoody!!SKYでも、もう少ししたら入荷予定なんですが入荷しない可能性もあるので。。これが1着だけかかってて見るとSサイズでバッチリサイズ!!他の色を持っているんですが、この今季ブルーは緑ジッパーだったので今シーズンリリースされた時は「微妙やなーー」って思ってたんですが、今回スカイハイさんで30%OFFだったので衝動買い(笑)いやいやビックリ着てみるとこの緑がいいアクセントでめっちゃ最高した!!!今日はタクさんとお話できる機会はさすがに忙しそうなのでなかったですが今日も楽しくお店を見さして頂きましたーー!!!ありがとうござましたー!!!皆様6日までやっております!!急いでGETですよーー!!アークからシューズまでとにかく安かったー!!!