SKYブログ 第978弾

「新年お伊勢さん!!」

新年のはじまりはいつもここからです!!
新年のはじまりはいつもここからです!!

こんばんわーGAMIです!!新年あけましておめでとうございます!!!いやいや2013年明けました!!毎年大晦日から必ず訪れる場所。そうです三重県の「伊勢神宮」!!これは毎年大晦日に年内参りをするんです。「今年1年に感謝する」それがあっての来年だと想うので年を越える前に僕はお参りをします!!いやここはいつもながら神聖な気持ちになります。

毎年大晦日に行われるこの木を積み上げて、たいまつの様に燃やしつづける火柱を見に毎年いっているといっても過言ではありません。今回はラッキーな事に火起こしの段階から見る事が出来ました!!こりゃラッキー!!!

この「火」は是非見たほうがいい!!
この「火」は是非見たほうがいい!!

さぁーーて今年も大晦日無事にこの生きているような「火」を見る事が出来ました!!この火をみて独立を決意し、それから毎年この「火」に感謝を伝えます!!そして伊勢神宮にお参りにいかさして頂いてもらってからSKYも順調に進化していってる様な気がしてならないので逆に参拝にこないと気持ち悪いんです(笑)結構わたくし縁かつぎ人間なので。。。

賀正!!
賀正!!

そして無事にお参りから夜中に帰ってきまして、一度仮眠をし朝日の出を須磨浦から登り旗振山山頂にて初日の出を参拝しましたーー!!!とんでもない人の数で逆にビックリしました。。。いやいやほんまにいいお正月です!!!STARTはしっかりきれたので後は2013年1年間駆け抜けるだけです!!頑張りますよーー!!!!感謝です。