SKYブログ 第966弾

「年内もあと11日ですね!!」

ラスト1着ですよー!!!!
ラスト1着ですよー!!!!

こんばんわーーGAMIです!!!年内もあと11日となりました!!本当に今月は早い早い!!かなり予約も入ってきておりますので、年内に髪の毛を綺麗にしたい方はお急ぎください!!午前中がかなりとりにくくなっておりますのでーー!!!さてさてセレクトの方も寒さのお陰もございまして大変大好評です!!!ハードシェルも購入される方が増えてまいりました!!今日も写真を撮り忘れたのですが、前店STAFF「PIRON」がSKYに遊びにきてくれてこの上の写真にありますポーラーテック使用の最強フーディー「アークテリクス Strato Hoody」をGETしてレッスンに飛んでいきましたーー!!!ほんまにいつもありがとうー!!PIRON!!こうやって前のお店のSTAFFが当店で買い物してくれる事は本当に嬉しい事なので日々感謝を忘れず残り11日(営業はあと9日)完全燃焼してまいりますー!!!感謝。