SKYブログ 第963弾

「忘年会という行事」

こんばんわーGAMIです!!今日は奥様と僕との両親が集まり、忘年会を行っておりましたー!!!かなりお酒も進み和気あいあいとしておりました。昨日はSTAFFと親友と忘年会を行いまして、こちらも和気あいあいと盛り上がり無事終了いたしました!!忘年会って何で「忘れる年の会」って書くんでしょうかねー???色々な考え方があると想いますが、忘れる必要なんてありませーん!!!まして忘れない方がいい!!!何か来年に向けて切り替える的な感覚がありますが、そうじゃなくてそのままの進行形で変わればいい!!と想います。僕はその1年を想い出す忘年会がいいです!!「今年は色々あったなぁー」「あれは面白かった!」などなど残り14日ですが更に想い出作っていきましょうーー!!!!それにしてもほんま早いなぁーー!!!!まだ3日ぐらいの感覚っす(笑)楽しみましょー!!!!