SKYブログ 第955弾

「12月も3分の1を経過しましたー!!」

山好きにはお馴染み(笑)
山好きにはお馴染み(笑)

こんばんわーGAMIです!!とうとう12月も3分の1が終了しますねーー!!何とも早い!!皆様体調等疲れは出てきてないですか??12月はかなり毎年世話しない1ヶ月となります。仕事からプライベートやらと何かしら何かしら。。ほんまにそこで気をつけないといけないのが体調管理です!!今から後半戦が突入するので皆様自己管理だけは気をつけて。。お仕事をされている方には各自目標を持って取り組んでいる方も多いと想います。今の進捗は自分自身どうですか??12月は何故か必ず後半にドラマが存在するような気がします!!これは今までの過去の経験からですが必ずいいように転がってくれます!!ただ努力はしないといけませんけどね(笑)何もしていないのにドラマはやってきませんよ。でも仕事でもプライベートでも何かに一生懸命取り組むと、いいように転がる様な気がします。だからこそ自己管理はしながらですが全力で1日1日楽しみましょう!!2012年の最終を後悔しない為にも。さぁーまだ半分です!!ガンガンいきましょうー!!!ちなみにまた明日KENZUIと登山して参りますのでブログお楽しみにーー!!!