SKYブログ 第952弾

「来週にスゴイ事起こりますよー!!多分(笑)」

須磨浦の夜明けです。
須磨浦の夜明けです。

こんばんわーGAMIです!!さぁーーあっという間に12月6日です!!早いですね。もう6日も経ったなんて。。。さてさて単刀直入に申しますが来週末頃にSKYはまたスゴイ事が恐らく起きます!!!(笑)すみません少しアバウトで。。しかし必ず起きますよ!!えっ!?何が起こるの??と思われるかもしれませんが今はまだ内緒です(笑)勘がするどい方はわかるかなぁーーいやいやSKYは本年度残り25日ですが、SKYはこのまま本年度終わりませんよーー!!!もう一度おま・・・つ・・・・いやいやいかん!!いかん!!ご期待くださいねーー!!!