SKYブログ 第943弾

「これからやっていきたい事!!」

こんばんわーGAMIです!!夜分に明日の分のブログUPします!!!今日のタイトルを見て頂くとわかるとおり、今僕が「やっていきたい事」というのがあってまずはこのYoutubeの動画を見て欲しいー!!これは毎年11月に2回行われる神戸市が行う六甲全山縦走大会とはまた趣旨の違う「六甲縦走キャノンボール」大会!!通常の六甲縦走大会は健康に完走を目指そうという須磨浦~宝塚まで目指す56km大会でキャノンボールはいかに早くに宝塚に到着できるかを競うレースでわきあいあいと盛り上がっていく大会で3月と11月の年2回に行われる大会みたいでSKYに来られているお客様やフェイスブックでこの大会を知り僕も参加してみたいなぁーーーと気持ちが高まっています!!というのも六甲山縦走をするのももちろんなんですが、色々な人との出会いを楽しみ、それを演出するのが自然と己自身というのが何とも素晴らしいイベントじゃないですか!?僕達も今年から本格的に登山などのアクティブな事をしだしだして、もっともっと高みを目指して自己磨きしていきたいです!!それが今取り組んでいる仕事や僕達がやってこうとしている革命に大きく絡んできそうな予感がしますし、もっともっと生き生きとSTAFF達で笑いあいたいんです!!そして色々な出逢っていく人達とも。。もっと変わっていきたいっすねー!!!あざっす!!