SKYブログ 第941弾

「スカイハイマウンテンワークス」

店内のレイアウトめっちゃ参考になりました!!
店内のレイアウトめっちゃ参考になりました!!

こんばんわーGAMIです!!今日は天気は雨でしたね。。。僕は今日午前中に私用を済ませお昼からは今一番いってみたいお店!!神戸の東の雄「スカイハイマウンテンワークス」!!中々いく機会が無くていけてなかったんですが今日は何が何でも遊びにいきたいとおもい弾丸でGO-!!店舗はまさに隠れ家的な場所に位置し何ともいえない素敵な雰囲気でした!!唯一神戸でトレイルランニンググッズが凝縮しているお店で有名ですが、正にずば抜けていました!!!さすが特化しているだけあり薄手系の動きやすいインナーから軽さに特化したアイテムばかり。でもすごくコンセプトがしっかりしていて分かりやすい!!そして宝物探し的な感じで物色出来るのもまたいいです!!

トレランに特化したアイテムが凝縮!!
トレランに特化したアイテムが凝縮!!
タクさん!本当に今日はありがとうございました!!
タクさん!本当に今日はありがとうございました!!

そして!!今回もちろん購入したいアイテムもあったのですが、スカイハイマウンテンワークスオーナーの北野さん「タクさん」と是非ともお話がしたくて今日ここにこさせて頂きました!!!まさに一言でいえば「熱い!!」です(笑)商品に対しての知識などはとんでもなく詳しくそして説明もうまい!!思わず買ってしまいそうな説得力と何よりも感じたのは、トレランが心から大好きなのがめっちゃ伝わりました!!その想いと人柄に「人」が集まるのだと想いました!!とても偉大で見習っていきたいお人で想像通りの人でした!!約1時間ぐらいお店にいたのですが、その短い中で色々お話をさして頂いて「神戸をもっともっと盛り上げていきましょう!!なにくそで頑張っていきましょう!!」っておっしゃって頂いた時に、この方もスーパーポジティブ人間なんだなぁーと実感し、僕も更にモチベーションが上がりまくりっす!!西の雄と呼ばれる日を目指してうちの「SKY」もやります!!これから数多く通わせて頂いて色々な勉強をさして頂こうと想いました!!今日の1日に感謝です!!タクさん!ありがとうございました!!